見出し画像

はなこの日記

今日は何時もより起きるのが遅くなった。定番の朝ご飯を済ませる。愛菜館は休みパン屋フルールさんから
出かけよう。フルールさん迄の道には蝶々が翔んでたり小鳥の囀りが聞こえたり懐かしい気持ちになる。定番のバゲットを購入し帰宅。続いてコスモスへ。苺が欲しかったが残念ながら無かった。ヨーグルト プチトマトなど購入。愛菜館やコスモスは我が家の冷蔵庫と思い今いる物のみを購入し帰宅。
お昼ご飯は冷凍のお好み焼き。クーポンで20円引きだったので何かの時の為と買って置いた物。食べてから調べると20円の割引は今日迄だった。今日は愛菜館へ行かなかったので6000歩しか歩いていない。食べた分だけ補充する事にして2回目のコスモスへ。冷凍のお好み焼き2個買って帰宅。これで8000歩を超えた。
ばんご飯は   バゲット バターで。 キャベツと竹輪の炒め物 青紫蘇醤油 プチトマト。 命の味噌汁 南瓜 キャベツ 玉ねぎ 人参 味噌 プチトマト
刻みネギ 七味唐辛子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?