見出し画像

4週間振りの整体       

表紙は愛菜館へ行く途中で撮りました。      

朝9時の予約で整体へ行きました。1時間ほどの施術を受け心も身体も軽くなりスッキリしました。
帰宅。少し休憩しコスモスへ。
木綿豆腐 卵 バナナ トマト 冷凍ブロッコリー等買い帰りました。気温は30度を超えていました。今日の外出はここまでにします。
今日は5500歩でした。    

晩ご飯
土鍋で炊いたご飯 摺り黒ごま。
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ 七味唐辛子。
茄子の冷製蒸し焼き。
卵焼き 乾燥パセリ ブロッコリー ミニトマト。
胡瓜の3杯酢 茗荷 金胡麻。
メカブ。
ヤクルト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?