見出し画像

AIボーナス10点

表紙は 今日のカラオケで夫が10点のボーナス加点を貰いました。
ちあきなおみの酒場川です。

カスバの女も10点のボーナス加点を貰いました。   私は 男石宜隆の六つの花の音程強化モードに挑戦し 何回かやり直しましたが20か所位あった音程強化か所をクリア出来ました。
どこをどう歌ったからクリアしたのか良くわかりませんが 良かったです。   前回歌った 三橋美智也の古城です。
点数は兎も角 気持ち良く楽しく歌えました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ フリータイムなので7時まで居られますが 4時半退店しました。
楽しい時間をありがとうございました😊
これからお正月料金になりますので 暫く お家カラオケを楽しみたいと思います。

晩ご飯
ブロッコリー マヨネーズ ミニトマト。
冷凍のお好み焼き イカ エビ。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子 刻みネギ。
柿。

今日は 最寄り駅までバスに乗りました。
1728歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?