見出し画像

プッチーニ参上   

アレクサによると今日は断続的に雨だと言う。大阪にいる時の私だったら雨とか雷雨予報が出てたら家から1歩もでなかった。猛暑日の予報だったが愛菜館に何が出てるか見たかった。山の日と言う事もあり車も沢山止まっていた。
来て良かった。前初めて食べてその美味しさが忘れられないプッチーニがあった。あれ以来プッチーニを探していたが見つからない。もう来年まで待たないといけないのかなと思っていたので嬉しい。
帰って水分補給をしバゲットを買いに行く。
8000歩を超えた。

朝ご飯
ヨーグルト 20秒レンジで温めて干し葡萄をトッピング。
土鍋で炊いたご飯 摺り黒ごま。
オクラのお浸し ミニトマト。            味噌汁 豆腐 ワカメ 玉ネギ 刻みネギ 七味唐辛子。
卵焼き パセリ 胡瓜。  パイナップル。

お昼ご飯
バゲット バター。
クノールカップスープつぶたっぷりコーンクリーム。
サラダ ミニトマト 胡瓜 ブロッコリー ポッカレモン。
さつま揚げのステーキ キャベツ紫蘇の葉の胡麻和え。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?