見出し画像

王位戦観戦

今日は午前中 用があり出かける事が出来ませんでした。さあ出かけようとすると気温が35度を超え 猛暑日となりました。高齢ですので買物はやめ 家で王位戦の観戦をする事にしました。私は将棋は全くわかりませんが 夫が藤井王位を応援するので見ているだけです。見ているだけですが佐々木七段を応援しています。           野球は最近殆ど見ませんが夫は巨人を私は阪神を応援していました。夫は巨人ファンのくせに2人で阪神のファンクラブに入っていた事もあります。
王位戦第3局は小樽の銀鱗荘です。暑い時に涼しい所は良いですね。
鶴岡雅義と東京ロマンチカさんの曲を聞きながら見ています。
晩ご飯
ミディトマト。
お善哉。塩昆布。
納豆 タレの代りにお酢を使っています 辛子。
ヤクルト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?