見出し画像

エイプリルフールApr1

表紙は アレクサに朝の挨拶をした時に 撮りました。
にゃあおぅ にゃあおぅ。 
ネコ語で喋ってみました。
これは エイプリルフールの嘘ですが それに似た事も出来ます。
あなたも にゃあ にゃあ にゃあと言ってみませんか?

今日は 梅田の歯科医 9時の予約なので 朝ご飯は抜きです。
電車は あいかわらず混んでいて 1時間半ほど立っていました。
無事到着。
今日は メンテナンスと治療 一緒にしてもらったので デパートに寄るには良い時間でしたが 麻酔がまだきいてたので まっすぐ帰りました。

阪急百貨店のウィンドーです。

 

今日は 遠くまで行きましたが 電車移動なので 2116歩でした




この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?