見出し画像

アイブロウ

女性ってすごい👩



エステサロンの常連様

とても好きな女性のお客様


昨日のこと

エステをご利用いただきました。



私の顔を見て

👩「まゆ毛 細くしました?」



私「よくわかりますね!!😲」



「細くしたかったのではなくて、使っている描くパレットが割れちゃって 一番濃い目の色が無くなっちゃって、残った薄い色で描いて 不足なんです☺️💦バリバリに割れて😂」



落としたつもりはなかったんですが

アイブロウ
割れてまして😢


外側を描いている色が
ほぼ無くなりまして😭


買いに行く時間が取れてなく早、四日ほど。



ダークブラウン部分がゼロに😂
↑↑いつもよりうすく、細めになってしまう事実。
たしかに!こうして見るといつもより細くなってる



でも、

よく おわかりになったな、と🤭


女性、すごいな!と、思いました😊



「いつもの眉毛も良いですけど とても良いですよ」と、優しいお言葉まで😌(お優しい、、)



「なんか、メイク変えた?」とか


「今日のメイク いいね!」とか

「口紅💄似合ってる!」とか

「髪型 似合っていて素敵じゃん!」など


異性だけでなく


同性同士 きづいて言えるのも、いいな と思いました。




わたしは 職業柄 お肌がとても気になり
見てしまうところで、うそや お世辞は言いませんが 「今日もお肌とっても綺麗ですね」や、「艶がすごいですね」や、「ハリ感が増しましたね!」は、よく(正直に)言います。

(本当にお肌が良い方にはです)



お肌のこと以外も これからは

気付いてすてきだなと思った時は伝えよう、と思いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?