休日の過ごし方!

去年結婚をして一人暮らしの生活から変わりました。
休みの曜日があまり合わない職で働いているので、休みの日はお互いに好きなことをしています。!
僕は一人暮らしの時から休日もアルバイトをして暇を潰しながらお金を稼ぐ生活をしていました。

結婚してからも一人の休日のなので無理をしない程度にアルバイトをして妻を養っていけるように仕事をしています。

皆さんはどんな休日を過ごすと良いと思いますか?

ゆとりのある生活を送るために出来ることなどこれからたくさん悩んで努力していきたいと思います。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?