D16 整体に行く

月一で通っている整体に行ってきた。

👩‍⚕️(整体の先生)
「この前の結果(移植)はどうでした?」

👩(私)「今回はダメでした」

👩‍⚕️「そうでしたか(残念そうな顔)」

親身になって頂き、感謝です🥲

漢方の件(移植後🆖のが教え漏れがあった)、ポリープが見つかたが無くなった件も伝えた。

👩「見つかったポリープが無くなるとかあるんですかね⁉️」

👩‍⚕️「ありますよ。漢方でポリープが治ることもあります」


終わったから、「漢方 ポリープ」でググったら、「ヨクイニンが子宮頚がん予防になる」「ヨクイニンと桂枝茯苓丸でポリープが治った」など出てきた。

子宮頚がんの予防になるのは以前調べて知っていたけど、ポリープの回復にも役立つとは‼️

桂枝茯苓丸はこの前まで飲んでいましたが移植後は中止。
当帰芍薬散に変更。

ヨクイニンは、手指と足にイボができてから服用するようになった。
完治するのに各部位 3年位かかって、また再発したりしていたので、処方された。
皮膚科の受診が終わってからも、自分で購入して服用していた。

ヨクイニンを飲んでいると、ニキビも出来ないから良い。

漢方を色々飲んでいて良かったと実感。
(飲み過ぎかもだけど)

先生に教えて頂き、調べるきっかけが出来て感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?