見出し画像

BT1 花粉症つらい


症状
うっすらと出血(朝だけ)
昼間の眠気

服薬
デュファンストン 2錠✖️3
フロモックス 1錠✖️3

基礎体温
36.9

特に大きな症状なし。
昼間にウトウトしていたくらい。

初期胚盤胞移植後も、最初は症状なかったな。

今朝、クローゼットの持ち手に仙骨付近をぶつけてしまい、焦った。

ネットで調べたら
「着床前なら大丈夫」
「よく尻餅ついて転んでいたけど、無事に出産しました」
「受精卵の力を信じて下さい」
「内膜の状態が悪化しないように、気にしない方がよい」

結果、気にしないことにした。

花粉症の薬をストップしているからか、鼻水が出る。。

花粉症の方は移植後はどうしてるのかな。
サプリメントとかは、移植後も移植前と同じに飲んでよいのかな?

サプリメントは、葉酸とビオフェルミンくらいしか飲まず、指定された漢方は続けていくことにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?