見出し画像

紅白歌合戦で視聴者が注目したシーン👀

紅白歌合戦を見ると年末だなっていう感じがしますよね!
今年はお正月仕事だったので年越した感がないと思っていましたが紅白歌合戦を見ると年末だな年越すなと実感しますよね!
私は毎年紅白派なのでとても楽しみにしてました!😊
今年の視聴者が注目したシーンを紹介します!
第3位

snowman

ブラザービートを歌いました!
みんなでシェーをして会場も楽しそうでした!

第2位

三山ひろし

毎年けん玉のギネスをしていて今年も成功しました!

第1位

ウタ

今年大人気だったONEPIECEREDに出てきたウタの歌唱部分をaboさんが歌いました🎶
歌唱後のスクリーンに映し出された麦わらの一味とウタが集合したイラストは視聴者から話題を集めたそうです!

今年の視聴者が注目したシーンはaboさんが歌う新時代だったそうです!

来年までまだまだありますが来年も楽しみです!😊

この後は私の注目したシーンを紹介します🙋
気になる方は是非見てください👀

以上!!

見て下さりありがとうございました!

ここから先は

450字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?