見出し画像

忙しかったから年空ける前に一気に見た!!

1話から最終話まで一気に見て目疲れたけど話がとても良かった!!
よくLINEニュースで載ってたりして気になってたけど見る時間が無くてまとめて年末に見た!!
めめ(目黒蓮)の笑顔が可愛すぎた☺
いつもクールなめめの笑顔は私を癒してくれる💓
どんどんめめの虜になってる🖤
手話も友達で耳の聞こえない子がいたから知ってたけど高校卒業してから会ってないから想のお母さんが言ってたみたいにだんだん忘れてる💦
やっぱりしないと忘れるんだなって思ったし見ながらそうだったなと思い出せたから良かった!
これからもめめの活躍楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?