見出し画像

初! グランピング行ってみた🏕

初めてグランピングしてみました!

キャンプにも行ったことないのでキャンプは何も出来なかったら怖いけどやってみたいと思っていた所でグランピングというものに出会いました!

ずっとしてみたい気持ちはあったのですがなかなか踏み出せず…💦

やっと友達👭と予定があったので行ってみることにしました!

私が行ったのは佐賀県のザランタン高原という所です!

自然豊かでBBQ🍖のセットも着いているし温泉♨️もその日中なら入り放題!!

値段も安く最高でした😭👏✨

あまりお金のない学生でも2万円あれば全然泊まれます!

行くまでの交通手段があまり無いのが残念ですが車🚗³₃を持ってる方ならおすすめです✨️

行くまでにグネグネ道が多いので酔いやすい方は気をつけてください!!

もっと気になる方は有料部分に載せているので見てみてください!!😊✨

ここから先は

309字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?