見出し画像

4月に私がしたいこと

4月に入ってから、1週間が経とうとしてますね。
同時に新年度も始まり、無事進級できました:)
3月に1カ月の目標を立てたところ、それが頭の中にずっとあって、
少しは有意義な時間を過ごせたと思ってます。
なので、今月も「4月に私がしたいこと」と題して、目標を立ててみます。


読みたい本・マンガ

  • 「池の水」抜くのは誰のため?暴走する生き物愛(新書)

  • 私はいま自由なの?男女平等世界一の国ノルウェーが直面した現実

  • 襷がけの二人(文芸)

  • 東京都同情塔(文芸)

観たい映画・ドラマ・アニメ

  • 朝ドラ『虎に翼』 朝ドラ視聴復帰!!

  • 劇場版TOKYO MER

  • TILL(海外映画)

  • 劇場版ラジエーションハウス

あとは、地上波ドラマの数々も…

勉強

  • 毎日自主ゼミに参加する。復習もしっかりやる。

  • 3時間/日ぐらいのペースで教採の勉強する

  • 地学基礎、生物基礎の復習を重点的に

  • 教職教養の過去問(5年分)を解く


その他

  • 毎日五時半に起きる(休日も)(ちょっとずつ早めていって最終的には5時にしたい)

  • 徒歩移動を増やす

  • メリハリつけて過ごす

  • 活動的に過ごす→予定を詰め込む

  • noteを週1投稿、目安にしてみる

  • ご飯をしっかり食べる


もっといろいろあるんですが、増やしすぎてもね、
疲れちゃうからこれくらいにしておこうと思います。

充実した4月を送れるように頑張ります:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?