記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

BLドラマ一挙無料公開!!

心なしかここ数年、BLドラマが放送(配信)されることが増えてきているように感じる。うれしい。

久しぶりにTverを開いたら、イケメン同士の恋!BLドラマと題して過去の作品が無料で配信されているのを発見。

「イケメン同士の恋!BLドラマ」ラインナップ

ラインナップを見てみると、結構いい。豪華。
↓↓↓↓

  • 美しい彼(シーズン2)

  • 高良くんと天城くん

  • 飴色パラドックス

  • 不幸くんはキスするしかない!

  • 先輩、断じて恋では!

  • 永遠の昨日

  • みなと商事コインランドリー

  • 私と夫と夫の彼氏

  • ジャックフロスト

  • 4月の東京は…

  • 好きやねんけどどうやろか

  • おっさんずラブ-リターンズ-


わたしのはなし

ここから個人的な話満載になります。。。
さらっとネタバレをかます可能性ありです。ご注意ください。

まわりにBLドラマの話をできる人がいなくて、
「この作品がいい!」とか共有できないのが残念だったので、noteでやってみます。

飴色パラドックスは、前から観たいと思ってた作品だから、見つけてからすぐ視聴。
蕪木(からぶき)のツンツンしてるところが、かわいいし、いい人感満載で蕪木のことでモヤモヤする尾上もかわいい。
原作を読んだことがないから、「これは読まねば。」とリストに追加しました。


今は、先輩、断じて恋では!を観てます:)
BLドラマに浸ってます(最高…)


私が好きなのは、
やさしめで、ツンデレ要素のあるものが多いのかな。
海外のBL作品も最近見るようになったから、それについても今度まとめてみようかなと…


BLドラマでちょっとびっくりするのは、
他ジャンルのドラマと比べて、「ストーリー展開が早いな」、「ちょっとすっ飛ばしすぎでは?」と思うところがある。
でもそれは、ドラマの話数と1話あたりの時間が短いのが理由にあるのか……


松浦お順様より(https://ojyun-ma.jimdofree.com/)

まあそれはそれとして、十分キュンキュンしてるし、
今よりもっとBLドラマが制作されて、興味を持つ人が増えれば
話数も放送時間も増えるのかな…
それを期待しておこう。。。

ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?