見出し画像

3月12日(人間ドック再検査&体験コーチング)

今日は年休を取得し人間ドックの再検査へ❗️
浜松のすずかけ病院へ。

なんと、今日は検査の説明を受け検査日を予約して終了😅

何かしら簡単な診断なり検査があると思っていたのに💦


検査で何も異常がないことを祈るのみ🙏
年度末で仕事も忙しいけど、健康第一❗️
健康であることが全て❗️健康には変えられない❗️


昼は浜松にできた岐阜タンメンへ❗️

岐阜タンメン野菜大盛り5辛

美味しかった😋
無料でできる最大限の5辛にしたけど、期待の辛さには程遠く😅辛味を混ぜる前の最初のスープが一番美味しく感じたな🤔


辛さの表現の個人差には納得


その後、コストコと食材の買い出しへビックデイをハシゴ。


プレモルは久しぶり


シュリンプカクテル


夜は、釘崎さんの体験コーチングを受講❗️

公務員でありながら、ストレングスコーチ資格やコーチング資格を取得している凄い方🤩

そんな方のコーチングを受けれるのはありがたい😆


体験コーチングはめちゃくちゃよくて、今後も定期的にコーチングを受けることが確定🤭

自分の自己効力感を高めてゴールに近づきたい👍

ゴールに向けて、やるべきことが整理できた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?