見出し画像

4月13日(東京ディズニーランド&ジュビロ磐田第8戦)

昨日のディズニーシーに引き続き、今日はランドへ❗️


早朝ウォーキング
天気も景色も◎
朝から3缶ハイボール😝

バイキングでガッツリ栄養補給!食べ過ぎた😅

3杯目
2杯目
1.5杯目

1杯目はサラダ🥗

ホテルめっちゃ良かったー🤩
ベットが大きくて快適な睡眠😴疲れも取れた。

今日もおそろコーデ
アイスは欠かせない
長女ミニーちゃん


パレード鑑賞中
修理中?シンデレラ城

次女は大好きなジャンボリーミッキーを遠くからも見れて大満足⁉️😄


今日は暑かったので昨日のシーよりも疲労感がハンパない😵
途中で15分の仮眠をとったらだいぶ回復。夜のパレードまでなんとか居れた😅

パレードのあとはシンデレラ城の中へ!
ママがこの日のために用意してくれたシンデレラのDVDを昨日の行きの最中に見れたので、ストーリーを覚えた子供たち😀

帰りの車まで歩いている途中に花火まで見れた!

8時45分出発の0時20分帰宅❗️
ママ最後1時間運転変わってくれてありがとう🙇‍♂️

1時間でジュビロ磐田の見逃し配信閲覧❗️

ジュビロ磐田第8戦
VS名古屋グランパスエイト

0-1敗戦😭

0-1

前半で相手は1人退場したのに後半は得点奪えず🥲
悔しい敗戦。守りに徹した名古屋を崩せず😵


ジュビロは負けたけど、ディズニーで楽しめたから良しとしよう。

今日も最高の1日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?