見出し画像

2月17日(自治労サッカー大会&今日の疑問)




自治労サッカー大会準決勝❗️
結果は残念ながら0-0(PK4-5)で敗戦😭
大会順位は3位🥉
自分としてはやり切って悔いのない大会だった🤔

サッカー部



飲み会の場で、お酒が入るとどーしても今の自分が興味を持っている、他の人に伝いたいことを言いたくなってしまう😅

10年前の自分からしては、そういう人がいたらおじさんがなんか言っているなーという意識だったであろう😂

今の自分はそう思われているのか?🤣

後輩のために少しでも為になる話をしたいと思うが、受け取る側の気持ちが不明🥲

いかに、受け取る側のメリットになることを伝えて、事実を言えるか😅
めちゃくちゃ難しい😭

人の意識を変えるキッカケはどうしたら与えられる?😂

3位祝勝会
豚肉ポン酢
刺身盛り合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?