見出し画像

文具好きが語りたいVol.8

割引あり

あなたは文房具、お好きですか?

学生の頃、いろんな色のボールペンを持っていましたか?

おもしろ消しゴムに心惹かれましたか?

ロケットえんぴつ、ネリケシ、ジョギセン(定規戦争)してましたか?

罫線ノート、ルーズリーフ、無地のノートにイラスト

筆ペン、万年筆、高級筆記

仕事で使うボールペンは水性?油性?ゲルインク?こだわりがある方は多いのではないでしょうか?

とある文房具売り場にいる

文房具好きのモノローグにお付き合い下さい。

さて、今回は

世の中のお父様方お待ちかね。

「父の日」のグリーティングカードの話


今年の父の日は6月16日


日頃の感謝の気持ちを込めて何か形に残るものを送りたい


あの人はビールさえ飲んでればいいでしょ


うちのお父さん、スーツ着ないしな……


いいプレゼントが見つかったけど、何かもうひとアクセント欲しい


そんなあなた
父の日用のグリーティングカードはいかがでしょう?

母の日に続いてのカードの紹介ですが、
文房具メインなので、どうしてもグリーティングカードの紹介に偏ってしまいます。


ここから先は

621字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨