見出し画像

私っておしゃべりだったんですね(笑)

『ポルノグラフィティ全書』というシングルタイトルを全部集めたCDがリリースされました。
その曲を追いながらしゃべり倒す配信をしようかと考えている

波です。

#挨拶文を楽しもう


需要も何もありません。

私がただ喋りたいだけ


めっちゃ好きなのにあまり書いてこなかったり、途中で下書きで寝ているのは
文章にするのがまどろっこしいだけだったことがわかりました。


癖を集めてそれをショートショートにした、さらに短編を音声ドラマにしてみたり

してますが、
横浜ロマンスポルノに行くのが楽しみすぎて、ついに一人喋りもして…

第二弾
自分なりにセットリスト候補の曲を選びました。

これをもとに、ライブにおける楽曲について語ってます。

どっちも目的もなくただただポルノグラフィティの曲について喋ってるんで

ぜひ聴いてください✨


とは言いにくいですが😅

でもね、外に向けて発信しようとすると、何にでも気づきが起こるもので。

何故子供らをライブに連れていきたかったのか。
それをハッキリと自覚できたのは
ライブを楽しむ上で大きな収穫だと思いました✨✨✨


注目して欲しい記事一覧です

ポルノグラフィティに関してはコチラ

私に興味を持たれましたらコチラ

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨