見出し画像

枕を奮発しました

届きました!!!!

枕の写真なのに何故机の上なのか……

西川✕アイナナ コラボで昨年末にやっていたキャンペーン🌈
(現在は終了しています)

まんまとひっかかってのせられて買いました🌈

ファイルを見た夫に
「これがあるから買ったんか」と呆れられたけど😅
「いや、枕買い替えたかったのは本当だし」
「1度枕を奮発したかったんだよね」
とか言いながら……😅

あと、私クリアファイル使わないので正直鑑賞用😌
枕カバーもアイナナオリジナルだったから買ったんだよね✨

一回高いもの買って、あうか合わないかは試さないとわからないし😆

ここから数日、中のパイプを抜いて調整しつつの日々になりそう😆

「高いもの買っても変わらないな」

と思ったら、次はやめればいいし♫

それにしても、生活用品を新しくするだけでも、なんだかいつもの日常に新しい風を感じますね✨

今回は報告だけ✨


アイナナに関するnoteはこちらにも

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨