見出し画像

こういう感じ

「こういう感じ」とかしか言えない感情に襲われる。
「あぁー」と叫びたくて、
ぐっと体に力が入る感じ。

めちゃくちゃに恥ずかしくて、
甘酸っぱい気持ち。

まぁ、要するに
こんな歳になって
惚れてしまったのだ。

惚れた相手は、シティーハンターだ。
ぐどく書いたけれど、
映画を見て、影響されてるだけなんだよね。
多分。きっと。

冴羽りょうが好き。
大好き。

昨日の夕方、一人で映画を見に行って、
今日は一日Netflixで、シティーハンター見てた。
だから、冴羽りょうが、体の中にいっぱい。

映画はさぁ、感想とかそれぞれで良いと思う。
私は「続く」で終わったなって思った。

ただ、私は大きなスクリーンで、
冴羽りょうが見たかった。
だから、すごく満足したの。
それでいいのよ。

久しぶりに一人で電車に乗って出掛けたのも、
楽しかった。
映画見て、権堂から長野駅まで歩いて、
みそ屋でラーメン食べて。
一人でラーメン食べたのも初めてだったし。
辛味噌ね。美味しいの本当に。
それで、また電車で帰ってきたの。

私、よく考えてみたら、
一人で行動した事あんまりなくて。
家にいる方が、好きだし、
出かける時も、誰か誘っちゃうし。

それで、最近思ったんだけど、
一人で行動しなくちゃなぁって思ってる。
誰かと一緒だと、ついつい甘えちゃうし。
自分でやらなくなっちゃうんだよね。

今回、映画見に行って、そんな事を思った。
新しい楽しみ方が、知れてよかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?