見出し画像

充実した一日を感じる時

ちょっとだけ想像して下さい。

今日は一日の時間経過が早かったり、予定通りもしくは、予定以上に目標を達成できたり、充実した一日感じる日の事を。

帰りの道中や、帰宅後には達成感や充実感で満たされ、清々しい気持ちで一日を終える事ができますね。

逆に、今日は時間が経つのが遅く感じたり、時計が気になっていたり、まだ10時かぁー。などやる気もモチベーションも上がらず、仕事もミスが続くような一日も経験があるのでは?

帰りの気分が沈み、家に帰っても空元気。頭の片隅でずっと引きずってしまい、明日に持ち越すか、開き直るか。というような経験です。

同じ1日を過ごすのに、貴方でしたら、どちらの一日が良いですか?

もちろん、頭が冴えて、集中力が高まり、時間経過も早くて、仕事もバリバリと捌けているような充実した一日が良いですよね。そんな日の夕食はきっと、打ち上げ気分で過ごせます。きっと笑顔で満たされた一日ではないでしょうか?


そんな充実した一日とやる気を引き出す、素敵な香りがあるんですよ?!知ってましたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?