近況について

最近音楽を作りたい欲がまた高まっている!ずっと音楽は好きで、それを作りたいっていうのもずっと前からあって、でもそのハードルの高さ(初期費用、ノウハウなど……)から何度も諦めてきたんですけど、流石にそろそろこの問題にちゃんと向き合わなきゃいけない気がする!今無職なんですけど(無職かい!)、そろそろ仕事しなきゃなあと思ってて、やりたい仕事が土日も入らなきゃいけないやつで、前みたいに大喜利は行けなくなるなあと思ってたところなので、今がちょうどいいタイミングかもしれない!DTMとか詳しい人がいたら教えてくれるとマジで嬉しいです!いつか自分の曲でライブとかやれたらいいなあ!マジでワクワクする!
















いや雪降ってるんかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?