見出し画像

荒野の7人がアメリカ復調のキー🔑ナスダックダック100と日経平均は相関性が高い‼️

ナスダック復調の持続がカギ📝 ナスダック100と日経平均は相関性が高い💹 ナスダックの上位7社の株価好調📈 AI市場規模は拡大が続き、業績拡大が期待できる💪 日経平均は3万5,000円へ📈 12月4日モーサテ

「マグニフィセント・セブン」とは、アメリカの主要テクノロジー企業7社のことで、グーグル(アルファベット)、アップル、メタ・プラットフォームズ(旧・フェイスブック)、アマゾン・ドット・コム、マイクロソフト、テスラ、エヌビディアを指します12。これらの企業は、インターネット、スマートフォン、人工知能、電気自動車などの分野で革新的なサービスや製品を提供し、世界の株式市場を牽引しています3。しかし、テクノロジーの進化や競争の激化、規制の強化などにより、今後も高成長を維持できるかどうかは不確実です2。歴史を振り返ると、かつてはIBMやシスコシステムズなどが市場の主役でしたが、時代の変化に対応できずに衰退しました2。マグニフィセント・セブンも、同じ運命を辿る可能性があります。

みなさまからいただく「スキ」がものすごく嬉しいので、記事を読んで「へー」と思ったらぜひポチっとしていただけると飛び上がって喜びます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?