見出し画像

40歳をむかえた独身女のつぶやき~万年ダイエッター~

体型コンプレックス。
自分で言うのもなんだが、各パーツはとても恵まれた容姿だと思っている。
肌は丈夫でキレイ。
爪も縦長でキレイ。
目も大きい
髪も清潔感がある。
それぞれのパーツで羨ましがられてきた。
体型だけは恵まれず、自分なりに努力した。
なるべく体を動かす事で体型を変えたかった。
プチ断食。
バランスボール。
縄跳び。
ランニング。
エアロビ。
ピラティス。
ダンレボ。
ビリーズブートキャンプ。
ボクシング。
パーソナルトレーナー付き筋トレ×4回(食事制限あり)
アブローラー。
パーソナルトレーナー付きストレッチ。
ささ身とブラックcoffeeのみ。
太ももをラップでぐるぐる巻き。
YouTube動画で運動。
ありとあらゆることをした。
でも、標準体型にもならず。
1ヶ月続けて微塵も結果がでず、心を折れて諦める。

何かのテレビで言ってた。
人間は17-20歳くらいの間の体重が基本になると。
確かに、どんなに頑張っても17-20歳くらいの体重を乗り越えるのは一苦労。
戻るのは一瞬。
ずっとその時の体重をウロウロしてる。
もう一つ言われることは
体型は私生活が出る、ということ。

結論。
自分に甘い。
寝不足。
これ。

結局だらしがないんだと思う。
もう、40歳。
昔より自分に甘々。
ただでさえ痩せない年齢なのに。
でも、自分なりに頑張ってる。
お金もかけた、お金かけずにもやった。
少し痩せても変わらない。
パートナーほしくても相手にしてくれない。
そこに行きつく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?