見出し画像

41歳になった独身女のつぶやき〜泣いちゃう〜

自分の気持ちが話せない

家族にも

誰にも

感情は出せるけど。

何故かって??

それは泣いちゃうから

泣くたくないのに涙が出る

最近はちょっと心がしんどくなることが多くて

あまり話さない職場の目上の方に話しかけたら

驚かれ

「どうしたの!?」

「なんでもないですが、、、」

「なんか、頑張りすぎてない!?いつも頑張ってるよね!」

って。

泣くに決まってる

その日一日涙を堪えて仕事した

心がしんどい

通勤経路の電車では人身事故が多く
今年は特に多い気がする
人は窮地に追い込まれたとき
あっちから呼ぶ声がするんだとか
やっぱり迷惑はかけられないと理性はあるので
とりあえず大丈夫
というか、痛い・苦しいのあの世行きは嫌だ
朝、目が覚めないパターンがいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?