見出し画像

✨✨✨✨柚羽の職場の危機( ´ ཫ ` )

私の職場でついに恐れていた事件がおきましたk( ;∀;)
ナース💉が少な過ぎて一般、療養病棟の閉鎖💦💦
新しく小さなケア病棟に生まれ変わるとの事…

そして、准看護師、経験年数が少ない人、派遣、契約社員、独身、若い人、実務者以下の資格保有者は 半分以上解雇が決まったそうで…^^;

私は、初任者研修、独身、若い、働いて2年と経験年数も浅い為…切り捨てられそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ケア病棟になるのは いつになるか分からないですが…
カードローン、学生ローン、市の奨学金、親の手術費用…
どうやっても間に合わない……介護職は割に合わない。

ってOLやってる友達は言っていましたが、やっとその意味が分かりました。

医療業界の闇、介護業界の闇、知りたくなかった現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)次の職場を探すなら 違う職種にしようかと思います(⌒-⌒;)

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️