見出し画像

柚羽の思い

TOP5
私の記事を見てくださりありがとうございます(*´ω`*)
いいね。が今の私を支えてくれてます(o´罒`o)

TOP4
誕生日におめでとう。とコメントを頂きましたm(_ _)m
とても嬉しいです✨ほとんど祝って貰えたことないので嬉しいです😭

TOP3
私の記事にコメントをくれてありがとうございます(*´ω`*)
何気なく書いてた記事ですが幸せです

TOP2私の記事を購入して頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
私はネガティブ思考なものばかり書いているのに購入させて頂き感謝しています🙏

TOP1
noteのアプリで繋がれて本当に良かった。
noteを通して繋がってくれた方ありがとうございます😊
ずっと感謝をお伝えするの忘れてました(;'ω'∩)💦

以上、柚羽でした。

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️