見出し画像

✨✨✨✨柚羽note登場?‎|•'-'•)وナイス!

初めまして( *´艸`)
本日初めて投稿させて頂きます✨✨
【柚羽(ゆずは)】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり💝💝
自分の思った事を記事にしていこうと思っています‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【柚羽】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも柚羽にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっと柚羽は頑張れますww

🎆柚羽の詳細(*^^)
✡クリエイター名:柚羽
✡出産地:茨城県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158.5cm
🌌体重:転がっていると「トド」と間違えられるぐらい(^◇^;)
🌌目標:母親の治療費と去年免許とったので!!
🌌祖母の車椅子も楽々乗せられる車を購入したいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
🌌服装:男装、ロリータ系ファッション
🌌髪型:胸したぐらい
🌌足 :20.5㎝
🌌動物:動き方はナマケモ。歩き方はペンギン

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。省エネ
🌟将来:介護福祉士になれたらなぁ。。。
🌟特技:フラワーアレンジメント、運動「バスケ、陸上」
🌟好物:スムージー、食べる事
🌟趣味:アニメ鑑賞、漫画、花言葉、音楽(福山雅治さん、乃木坂46、the Reid、韓流、王朝時代物語

以上で柚羽の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
温かい目でお見守りください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️