見出し画像

5/5の日記

最近、職場の人が一人暮らし始めたんです。
ご本人いわく 30すぎて…
私は専門学校だったので18歳の4月から一人暮らししてたので 私に一人暮らしの事を聞いてくるんです( ̄▽ ̄;)

その中で私がびっくりした事をお伝えします

TOP3
光熱費が無駄に高い。と相談されて 話しを聞いていると エアコンや電気の消し忘れが多い事です。
エアコンは24℃の弱で30分以上外に出るならきる。出ないなら消さない。じゃないと余計にかかると言いました。洗濯を無駄に細かく分別して洗っていたので、色や手洗い用のやつとか大まかに分けるべき。全部、おしゃれ着洗いなんて…どんだけお金かかるのよ(´;ω;`)ウッ…

ここから先は

354字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️