2年前の今日、突然生まれてきたワンコ。今となってはネタみたいな話だけど当時はいきなりワンコが出産していて驚きました。命の誕生が目の前で起こっていることに体が震えました。何も用意されていない中で出産したワンコ、生まれてきたワンコもみんなよく頑張った❗出産では悲しいこともありましたが今日は、かわいいワンコの生い立ちをよかったら見てください🤗。大きくなりました❗

画像1 シーツの上で休む母と息子、生まれた日の夜。母が子を守るその姿にただただ感動。手のひらサイズのワンコでした。
画像2 家にあった段ボールで急いで親子のスペースを作る。母犬も私たちと住みはじめてたった10日しか経っていませんでした。
画像3 誕生から3日でこんな大きくなった。一人でおっぱいを飲んでいるからかな?幸せそうな親子の寝姿
画像4 赤ちゃんの時から足がとっても大きいワンコでした。
画像5 かわいいお相撲さんのような後ろ姿。まだ乳離れできていません。
画像6 今では母犬より大きくなりました。でもいつまでもたっても母がこを思う気持ちは忘れていません。
画像7 ママ大好きです。2才おめでとう🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?