見出し画像

革巻きマイネーム

今回は革巻きマイネームを紹介していこうと思います。気になった人はスキとフォローをお願いします。

特徴

学校で絶対必要だが廉価な見た目で高級なペンと並べた時に見劣りしてしまうので筆箱紹介ではあまり出したくないマイネームをいい感じにする一品。

しかし短所も、、、


書く時

使う時にキャップを外すと白い部分が見えて少しダサくなります。入れておくだけなら見た目いいんだけどね。

入手方法

自分で作ったのでエンカか何かで会った時に僕とトレードするしかないです。エンカするかわからないけど、、、

最後に

今回は自分で作ったマイネームのカバーを自慢する記事になってしまいましたが、欲しい人がいたらコメントしてください。もしかしたらエンカするかもなので。では次回もお楽しみに!


外したver.


一番手前が革巻きマイネーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?