見出し画像

今更ながら、あいち2022③有松地区編

ラスト

ここは会社帰りに寄りました
思い出すのはこの日、体調がかなり悪くコロナか!?
と思うほどでしたが、
数日後 からだ全体が痛くなり病院に行くと、
下の子のヒトメタニューモウィルスがこちらに
うつっていたようです、、😵‍💫

痛くて歩けないほど全身筋肉痛、、かんべん。。
てかはじめて聞くウィルスやったし。。

靴を脱いだり掃いたり
光が!
触れないように、そ~っと歩く
独特な絵、サモアと聞いて何となく納得
ここ、綺麗でした
地面にあって助かる

有松地区は固定の会場というより、街中の至るとこにアートがあるような感じなので、
ここで合ってるかなとかどこまで入っていいのか、触れていいのか けっこうドキドキしながら探索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?