見出し画像

目標達成しました!!ご支援ご協力ありがとうございました。

こんにちは!伊治です。

先日まで新規事業に向けたクラウドファンディングを実施していましたが、無事に目標500万円を達成することができました!!

たくさんの方からのご支援、ご協力、応援メッセージ、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

第一目標はクリアしましたが、事業の本番はここからです。
1日でも早くこの事業の第一人者となれるように精進していきます!!

こちらの新規事業の詳細については、
このクラウドファンディングページにすべて書き込んでおります。
ぜひ一度ご覧くださいませ。


新規事業の進捗はこちらで発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また!
コンゴイ!(私の隊員活動地だったケリチョの現地語で「ありがとう」)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?