見出し画像

私の記録92

こんばんは☺
お久しぶりです‼️
なんだかんだバタバタ過ごしていたので書く時間確保できませんでした💦(今もご飯作りながらしたら書いてる﹏  ✍︎)

今日から我が家の末っ子は、保育園で慣らし保育が始まりました。同じクラスに名前が一緒の子がいる(しかも隣の席)ので、すでに親近感を持っているwww。

教室へ送り届けに行くと、みんなわらわらよってくる🥹人懐っこい子供たちが多いほのぼのしてる園でよかった😊
教育面はスパルタかもしれないけど、何か1つでも好きなもの見つけてもらえたら私は嬉しいな‼️

午後は長女の中学校への挨拶でした。
ここで、驚きの事実が発覚しました。

なんと、長女が通うことになる中学校の校長先生が私の中学3年生の担任の先生でした😂

なんか母から聞いていたようなーと思いつつ、いまいちピンときてなかったんだよねー。
それが急に記憶がはっきりするかのように思い出しました‼️

そして、今日の挨拶のときにたまたま対面させてもらい🥹
先生の記憶にも、私の名前は残っていたらしく驚いていらっしゃいました💦

そんなこんなで私は毎日バッタバタしながら生きてますよー‼️自分ですべてやることの大変さ今すごく実感しています。これからもっとたくさん出てくると思います。
それでも私は自分の人生だもん、楽しんで行くぞ‼️

短いけど、書けてよかった。
今日お読みいただきありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?