見出し画像

私の記録106

こんんは☺

今日は、次女っ子の授業参観でした。
実は、中学の同級生の子供が同じ小学校に通っているのは知っていました。
会えるかなーくらいの気持ちでいたのですが、まさかご主人がPTA会長とは思いませんでした😂

やっぱり地元に帰ってくると色々あるなーと思いました。
(無事に友達とも再開、ついでに数人同じ中学出身の子も確認できました。)

そして、午後は派遣会社での面接でした。
もうね、心が折れそうになってきました😭
時期が悪いのかなー😊(そりゃ4月ですもん。新社会人入りたてだもんな😭)
今日行った派遣会社で募集していたところ全部お願いしますって言って投げてきましたwww。
(すでに一個不採用連絡来たし🫠)
もう出口が見えない迷路みたい💦

ただ、行動を止めてしまったらそこで終わりなので、求人サイトは見続けなきゃなと思っています😭生活安定第一‼️

ということで、今日はここらへんで終わろうと思います。
お読みいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?