見出し画像

私の記録㊿

こんばんは☺
このタイトルに変更してから50本目になります。なんだかんだ書いてて偉いな‼️(文章力はどうであれ☺www)

今日は毎月恒例のコーチングの日でした。
以前相性がいいかも?と思ったコーチの方と2ヶ月ぶりのコーチング。ここ最近、シーライクスをやめようかどうしようか悩んでいたので、コーチの方は流石にはいっ?な感じになってしまったかなと思ってます(笑)。2ヶ月前に言ってたことと全然違うことを言ってるじゃん的な感じね。

だから、聞かれたんです。なんで入会したのって。
入会当時はもう本当に藁にもすがる思いで、とりあえず何か身につけなきゃって比較検討もすることなく、シーライクス入会しちゃったのよね。だから本当になんとなくなのよ。
だからといって、今までの時間が全て無駄にはなってなくて、いろいろな人と出会うことはできたと思う。それは良かった点だと思うし、自分の世界観が広がったかなとは思う。
ただ、学習については合わなかったのかなって思います。
そもそも、デザインばっかでマーケとライティングにTAがいるもくもく会はないからね。まぁ、デザインやれよっていうことだったかもしれないね。

最終的に、デザインやりたいんだったらポートフォリオ充実させるしかないっていう結論だったけど、以前シンママコミュの方に言われた言葉がずっと引っかかってて。ポートフォリオでここで勉強してこれ作りました‼️っていうレベルじゃ通らないよって。自分には仕事を選ぶ権利なんてないから選ばれる努力をしないといけない。って。

この方も元シーメイトさんだったそうですが、今はめちゃくちゃ幅広く活動されているみたいです。(以前、ポイ活イベに参加させてもらったけど、次元が違った😇)すごいなーって思いつつも、真似は難しいなって感じちゃいました。(てか、今正直他のこと入れる頭ない💦)

やっぱね、楽しくやらなきゃだめだな…って結論に至るわ。
今の自分のいる環境が楽しいから、そこで勉強しようって思うかもσ(・ ・`*)これ本当にASAKOとの出会いがなかったら、こんな思考になってなかっただろうなと思ってる。白猫さんには感謝しかない。
この、ご恩はきちんと返させてもらいたいです‼️‼️‼️
ということで、今日も黙々とデザインやりますよ。
いや、作ってみて思うけど、私が作るのダサいねー(´〇ω〇`)www

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?