見出し画像

私の記録110

こんばんは☺
ここ最近、バタバタしつつ、メンタルの不安定なみあです。
というのも、今週に入って始まったアルバイトと、今日面接に行った会社で働くかどうかで悩んでいました。

というか、まだ面接行く前に悩むなよって話なんですがね💦
なんだかんだで、自分からすごく働いてみたいと思ったお店のアルバイトと安定を求めた契約社員。生活のことを考えたら、絶対に後者。だけど、調べれば調べるほど出てくるブラックの噂…。
もう正直、人間関係に悩まされるのは嫌なのよね💦

そして、今日面接に行って来たのですが、人間関係どうこうよりも、仕事の上限が見えてしまって覚えたらつまらないじゃん。てなったのが本心。さらにラインが流れるの早いから目がしんどい。今毎日PC作業してるのに、さらに目を酷使するのちょっと無理ーとなりました。

そこで、私も吹っ切れたというか、自分から仕事辞退して自覚したというか。
今のバイト先で働けるだけ働いて、やっぱり在宅で頑張る決心をしました。

それこそ、最近では、ASAKOメンバー以外にデザインの勉強していることを話し始めてます。少しずつ、自分がやっていることを話せるようになっている自分すごいなって思ってます。

まだまだ全然実力はないけど、吹っ切れたぶん頑張るよー‼️‼️‼️
やるぞー✨

今日もお読みいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?