見出し画像

私の記録67

こんばんは☺
昨日からお天気悪くて、頭痛いです💦
偏頭痛って耳伸ばしたりすると軽減するって聞いたことあるから、調べてマッサージしてみようかな🤔頭痛いとテンション下がるよね( ;∀;)

そういえば今日、子どもたちの制服が届きました🤗
てか、箱めっちゃデカっΣ(°□°ノ)ノ(タテ✕ヨコ40cmオーバー)そして、重ってなりましたよ😱
そりゃ、そうだよね🤔制服上下、体操服、ジャージ、通学カバン、その他諸々。
しかも、制服は箱の中にさらに箱で入っていました💦

しかし、今引っ越しの準備真っ最中。ダンボールに荷物を詰めているところです。
制服ってシワになっちゃうから、箱から出してハンガーにかけてあげたほうがいいのかなって思ったけど、3週間後には引っ越しだし、このダンボールそのままにしておいて運んだほうがいいんじゃないかなって思ってみたり🤔どうしようかなーσ(・ ・`*)

あんまり体調も良くないから、今日の出来事としてこれだけ書いておこうと思います🙏

今日もお読みいただきありがとうございました☺
お疲れ様です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?