見出し画像

私の記録135

こんばんは☺
珍しく2日連続書こう思います。

今日は4回目の調停でした。
やっと今日、婚費調停が終わって、残すは離婚調停のみとなって一つ片付いたーと思ったのもつかの間。

次回の調停日が9月10日に😇

えっ?次の調停約2ヶ月後(;゚д゚)ェ…?
まぁ7月繁忙期だしなぁー。なんなら、今日も出廷して来なかったしなー💦忙しそうで…(それとこれは関係ないと思うんだけどね😂)

そこで、ふと頭に浮かんで来たこと。

実は、昨日ASAKOメンターのShioriさんと面談をさせていただいたのですが、Shiori曰く、とにかくデザインの基礎である4大原則が大事‼️とおっしゃっていました。

そういえば、最近インプット作業出来てないような気がしてて…。だから煮詰まってる?私って思うこともしばしば。

そのせいか、教えてもらった記事がすごくストンって自分の中に落ちてきて。
https://note.com/harahiroshi/n/nd2199f26f62d

さらに昨日の面談で自分のビジョンみたいなのもはっきり感じて。基本に忠実にやろう。
そこからどうやって手を加えていくか考える。
時間はかかるかもしれないけど、基本をもう一度押さえながら卒業課題進めていいと思うよってアドバイスもらいました。

この話があったから、次の調停2ヶ月後か。私その間に頑張って基礎叩き込める期間じゃないかなって思えたんです。
きっとこれはチャンスだから、2ヶ月間死ぬ気でやるぞって決心しました。

今日はこの決意書き残したくて書きました。
いつまでも沼の住民じゃいられない。やれ私‼️

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?