見出し画像

私の記録101

こんばんは☺
今日は何もないのんびり土曜日🥰
ガッツリ朝寝坊させてもらいました‼️(と言いつつも、次女が6時にトイレへ行き、お腹空いたなぁーと言っていたのは知ってますwww)起きたの7時半くらいかな🤔こっちは、朝の7時半、お昼の12時、夕方5時に音楽やチャイムがなるので、時間がわかりやすい✨

特に予定もなかったので、のんびり家事をしながらせっかくなので、杏林堂でも行くかとなりました。

静岡県の薬局といえば、昔から杏林堂だと思っています‼️今でこそ、スギ薬局やクリエイトなどが増えてきましたが静岡といえば、杏林堂です✨(調べたら、昭和38年からあるんですね💦歴史が長い。)

とくに買うものはなかっのですが、ついつい安いと思って買ってしまいますね😂子供たちのお菓子とアイス買って帰りました。(ASAKO会の飲み物とお菓子何にしようかなーと考えてたけど思いつかず😇)

そして午後は実家へ行き、父が居たのでテレビの設置頼みました💦

実家にあったテレビを譲ってもらう予定だったので、引っ越してから約3週間テレビなしの生活してました💦これはこれでみんなとの会話が増えた気がしましたが、今までテレビの時計をあてにしていたので、時間把握しづらかったのは正直ありました。

久しぶりのテレビ、やっぱりいいですねwww
情報を仕入れるために、流し見再開しようと思います。というか、チャンネルが違うので覚えなければ😂

そして、今webサイトの練習として、お菓子のwebサイト作ろうかなと思っています。
これから毎日、Xでデザインの進捗についてつぶやこうと思うのでよろしくお願いします‼️(ここで宣言する✨)

では、これからサイト分析してきます‼️
今日もお読みいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?