見出し画像

私の記録102

こんばんは☺

今日は子供たちとお菓子問屋へ行きました😊
というのも、以前から、私が仕事が終わって家へ帰るとお腹空いたといって子供たちがお菓子食べ尽くしていることが多くて💦お菓子代だけでも馬鹿にならないなーと思っていました。さらに、変な時間にお菓子食べてばかりだったので、夜ご飯全然食べてくれなかったのです。

節約というわけではないですが、せっかく近くにお菓子問屋があるので、予算内で1週間分のお菓子を買ってもらおうと思いました‼️

子供たちは初めての行くお店でワクワク🥰
予算500円で何を買うか真剣に悩んでいました。(パインあめが好きな長女は大きな1キロのやつすごい悩んでたwww)

無事に二人とも500円以内に収めることができ、お釣りは来週に持ち越しです。
果たして、初めての試み無事に1週間お菓子は持つのか楽しみです😊考えながら食べてね‼️

そして、午後は今日やることで宣言していたのでお昼寝しましたwww。
ここ最近、夜勉強できてなくてモヤモヤしていたのでお昼寝を決行‼️1時間くらいで起きるはずが、2時間近く寝ていた💦本当に疲れが抜けん😭(疲れなのかやる気が出ないのかだんだんわからなくなってきてるかも😱)

というか、やり方がわからないからモヤるのか😭という一つの結論が出たので、メンターさんに相談しようと思いました。
一人で考えていてもしょうがないし、時間も有限だもん。行動あるのみ‼️
今更なこと聞いたかもしれないけど、それが今の自分の力量なんだし、これから成長するために必要なものだとわかったのだから。

ということで、行動したいと思います。いつかこの行動が実を結ぶまで🙏

今日もお読みいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?