見出し画像

私の記録73

こんばんは☺

ここ最近、ちょっと体重増加が気になるみあです😭
不自然な痩せ方したから、戻ってきたのはいいんだけどなんか違う部分についている気がする…😱
そして、最近食べる量が増えてきた気もする…😭マジで気をつけようモッ( ˙༥˙ )モッ

今日は、我が家の次女っ子の定期検診の日でした。
検査はお昼の時間にかかるので、いつも丸亀製麺でうどん食べてから行くのがお決まりになってます😊

いつも行くお店は、麺職人がたくさんいるお店でして😊
以前、職人がいないお店で食べたら全然違ってびっくり✨
違いがあるものなのねーと思いました。

そんなお店で食べるのも、今日が最後だなーとしみじみしちゃいました😂牡蠣のやつ食べたかったけど、すでに終わってたー😭残念💦
今日は山菜うどん食べました‼️美味しかった‼️今までたくさんお世話になりました✨ありがとう‼️

そして、病院で次女は検査。
次女の検査は脳波を取るので、1時間半くらい私は待ち時間があります。
もう、今日は「なるほどデザイン」を読むと決めていました‼️
読み始めて、15分くらいかな?すごーい眠気が襲ってくる…。しかし、ここはいろいろな人が通る通路だし、寝るわけにはいかない( •᷄ὤ•᷅)と睡魔と闘っておりました😂

しかし、最終的には睡魔に負けました(๑◔‿◔๑)
もう、このときは潔く目をつぶって少し寝た気になるか‼️と思って10分くらい目をつぶってました。(ちょっとスッキリできて逆に良かったかも😂)

まだ本は最後まで読めてないんだけど、なんか妙に納得するようなことばかりでした。
まだ、実際に言語化出来てないから、何度も何度も読み直そうと思いました。タイミング的に、今読んでてためになるかなとも思いました‼️

そんなこんなで、時間は過ぎ、先生と検診結果を聞く時間に。
まだ完治はしないんだけど、1年前より波形が緩やかになってるから良くなってるよと言われて、すごくホッとしました。
完治したわけではないので、注意はしなければいけませんが、良くなってきているのがわかるのは本当に嬉しい限りです。特に、脳波なんて目に見えるものじゃないから、本当に不安で。(正直、引っ越しだって環境がめちゃくちゃ変わるから不安だよ💦)
でも、私が不安にならないようにしっかりしなきゃね‼️きっと完治するから大丈夫だ😊

ということで、これまた恒例になる病院帰りのミスド‼️
ここも最後かーと思いながら、ポップドーナツを詰めまくる‼️時間に少し余裕があったので、お店で1個ずつ食べて帰ってきました😊
あんまり次女とこういう時間を作ることがないのでサービスサービス✨

ということで、今日の出来事でした😊
本当に経過良くなっててよかった🥰
今日もお読みいただきありがとうございました☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?