見出し画像

私の記録131

こんばんは☺

卒業課題のコンセプトがぜーんぜんかすってもいなかったみあです😂

というか、前の私だったら失敗しちゃった。どうしたらいいかわからない。状態じゃなかったかなーと。

正直、全然違うって言われたときは、ガーンってなったけど、やり方が全く間違ってたって教えてもらった‼️こんなふうに捉えることができた自分がいて少し驚き。

間違えることは、悪いことじゃない‼️というか、今はまだ勉強している最中なんだから、同じ間違いをしないようにどんどん学習するべきだと気付かされました。

とにかく、今は花屋のサイトばーっかり見てる…。お花だらけ🫠花屋のサイトってほとんど同じようなのばっかりだな💦(いっそのこと、花屋なのに花の写真載せないようにする?ぐらいの勢い😂文字だけで伝える?手紙?沼ぁー😭)

もうしばらくは、参考サイトみて沼ってみようと思います。

それ以外にもちょっといいことはあったのよ。
掛け持ちバイト、2か所採用もらったとか。これもすごい悩んだんだけど、時給が良くて、オーナーがちょっと合わない店か、時給は低いんだけど、希望時間と日数が合う店か。(私のことを知ってる人だったら、どっち選んだかわかりそう笑。)もう1か所選考待ちだけど、そこは土曜日出勤が条件だからね💦(店長さんはすごく雰囲気良かったけど…残念)

ということで、来月からはまた自分に負荷をかけていこうと思います。

中途半端ではありますが、お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?