見出し画像

私の記録108

こんばんは☺
なんか今日は書くことないなーと思いつつ、何があったかなと思い返してみる🤔

とりあえず、昨日(4/20)のASAKO会はめっちゃ面白かったなーとか。仲間がいるのって本当に心強いんだとか🫠
それから、デザインの添削が返ってきて終わりが見えてきたこと。

添削を動画にしてもらったおかげで、自分の出来ていないところに気づかせてもらいました。
それと同時に、本当に基礎の基礎をきちんとしていればいいのかという発見もあり(もちろんそれだけではないけどね💦)。
その基礎も、きちんと自分で気付けるようにならねばなと気合が入りました😇
と、昨日(4/21)の私が書いてました😇
本当に書くことなかったのね私😂

そして、今日(4/22)から私は仕事が始まりました。
4時間だけでしたが、外での仕事はやはり楽しいですね🤗(オーダーミスすでにしてしまったので、気をつけます😭)
覚えること鬼のようにあったわー💦脳みそフル回転させなくちゃ‼️
そして、帰り際にオーナーさんと話す機会があり、現状を伝えてフルタイムで週4〜5働きたいことを伝えました。

ここに関しては、一人で仕事ができるようになれば対応してくださるそうです。これはもう、必死に覚えるしかないなと😂こうなれば、全力でやってやるわ‼️

ということで、夜は頭切り替えてデザインやります😂
同じ時期に両方スタートしなくてよかった😱

今日もお読みいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?