見出し画像

私の記録127

こんにちは☺

デザインの卒業課題をもらって、頭パンク状態のみあです💦
いやー、コンセプト難しい😇でも、考えてるときは楽しいかもしれない✨でもやっぱり難しいー💦

思い浮かぶキーワードみたいなのはあるけど、それをどうやって派生させたらいいかとかわかんなーい😭しばらく煮詰まりそうな予感がします…。

そして、もう一つ私自身でも変化が。
今働かせてもらっている喫茶店ですが、やっぱり朝から仕事したい💦現状、朝を希望している方がほとんどなので難しいかと判断しました。
ちょうど、1ヶ月経過したので新しく掛け持ちできる仕事を探すことに。

今日2件面接させてもらったのですが、久々に新しい人と会話をすることで、自分のリフレッシュにも繋がったような気もしました。

どうなるかはわからないけど、うまく掛け持ちできるといいな🤔

短いけど、書き残す!頑張る!!!
お読みいただきありがとうございました





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?