見出し画像

私の記録112

こんばんは☺

今日はちょっと思ったことを書きますね。

実は、今日面会交流の日だったのですが、帰り際にすこしだけ話をしました。

その中で、最近料理を始めたと子供たちから聞いて( ・⌓・ )ヘーと思っていたのですが、その理由が「だって暇だからさぁー」って言われたのです。

暇?

はぁー?

比較したら駄目なのはわかってるんだけどね、私引っ越してからというか、暇だなんて思ったこといつだ?レベルなんですが…。

ここ一ヶ月は特に、毎日秒で過ぎてしまうんだが…。てか、ASAKOで勉強始めてから本当に秒で過ぎますよ1日💦

どんな人でも、秒どうなのが時間だけど、こうも流れの感じ方が違うなんて不公平感だなぁーって思っちゃいました。

でも、よく考えてみたら、忙しくしていたほうが充実してるよね😂毎日私楽しいもん✨今のほうが心も穏やかだし😊

さて、今日もまた勉強しよ✨暇してる時間はないぜ‼️‼️‼️
ということで、今日もお読みいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?