見出し画像

私の記録136

こんばんは☺

なんだか、今日は色々やらかしてしまったので、反省の意味で書いていくぅ〜✍

まず、朝子供達をそれぞれ送り届けてバイト先へ。
今日は休みなんだけど、ずーっと忘れていた傘を取りに行きがてら、7月11日にお休みがほしいのでそのことを伝えに行く。

(今日、浜松では線状降水帯が発生しており、すごーい雨☔😂)

お店の駐車場に着くと、そこはほぼ水たまり…。お店の中に入るまでに靴が半分濡れました😭
あまりのパニックで、休み希望の日にちを間違えてメモして帰る💦(これ帰る途中で気づいて引き返しました‼️グッジョブ私‼️)何とか11日に休み希望出して帰りました。

そして、家に帰って洗濯物を干そうと思って洗濯機の蓋を開ける。
ん?なんか洗濯槽に吸水ポリマー付いてるんだが…😭

オムツ一緒に洗ってたぁー😱(しかも未使用のオムツ💦)
使ったあとのじゃないだけ、いいとしよう😭(次女の黒いTシャツ繊維だらけで真っ白😱)もうこの時点で私のライフはほぼゼロ😂

さらに追い打ちをかけられたのが、掃除機‼️
洗濯機の周りが繊維だらけだから、掃除してたらなんか音が変だし、ゴミフィルターランプすぐ点灯する。

変だなと思ってよくよく掃除機を見てみる…。
えっ?私また掃除機のパーツ捨てた😱?引っ越してから2度目なんだけど…😱

もう今日やらかしまくりでまじで凹んでます💦
楽しみにしていた末っ子の保育参観も、避難勧告が出て中止😭

最後は、今日見た逆営業の動画。
私が今、沼沼しながら作っているwebサイト普通過ぎて、営業してる人たちのポートフォリオのサイトと同じくらいじゃんと落ち込む。もうどうしよう💦だんだん悲しくなってきちゃった😭
一度誰かに見てもらった方がよさそうだな。と思った日でした。

もう、なんだか今月の不幸が一気に来た気がしましたよ💦もうあと2日で終わるからいいけどさっ‼️
今日は何やってもダメダメな気がしたので、おとなしくしてます💦

さて、また今から沼に行こうかな!画像探し頑張るぞぉ!

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?