見出し画像

私の記録88

こんばんは☺

今日はあっという間にこの時間。
1日があっという間に終わろうとしています。

今日は引っ越し当日です‼️
ここ最近ずっと雨降りだったのに、久しぶりの良い天気😊
新しい生活の門出をお天気は応援してくれてたのかな(と思い込んでおきます🥹)。

引っ越しは午後の予定だったのですが、業者さんからの電話で予定より早くなりますねとのことでした。

全然大丈夫ですよーと余裕ぶっこいてお昼ご飯を食べに出掛けていたら、なんと食べ途中に家に残っていた娘から連絡が…
「ママ、もう引越し業者さん来たよ💦」
何だってー😱なんと予定時刻より30分以上前に来てくれました。

そして、1番懸念していた冷蔵庫…。引越し業者さんいわくもしかしたらキツイかもしれません😱でも、なんとかします‼️と言ってくれました。

あれよあれよと荷物を運び出し、1時間ちょっとくらいで終わりました。(本当にあっという間だった。)

先に業者さんたちに出てもらい、残りの片付けをしていざ退去。最後に「本当にお世話になりました。ありがとうございました。」と深々お辞儀とお礼を言って鍵を閉めました。(なんだかんだで泣けてきちゃったなこのとき。)

いざ、高速へ乗って実家方面へ。

そして、運命の荷物の搬入です。
いやー、ギリギリ冷蔵庫入りました😭😭😭本当に良かったーと思いきや、どうやら搬入時に照明器具破損してしまったようでした😱

しかし、これは業者さんが対応してくれたので、とりあえずはホッとすることに。(正直、こんなでかい冷蔵庫搬入してくれたことに感謝しかないし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦本当にありがとうございました😭)

なんだかんだで荷物の搬入も1時間半くらいで終わったので、日が落ちる前に全て作業は終了しました。
明日から事務手続きにプラスして、荷解き頑張ろうと思います( ꒪⌓꒪ )

とりあえず、明日は午前中に保育園へ面接に行って午後は区役所で手続きです。そして、明後日ガスの開栓があるので、ガスコンロ購入までがタスクとなってます😇

こんな時こそ時間有効活用していきたいですね😭
疲れたけど、日課はこなしたいので少しだけ勉強してから寝ます‼️
本日もお読みいただきありがとうございました😊
心機一転頑張るぞっ୧(*`♢´*)୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?